●完成しました〜☆

完成しました!2ヶ月半経っちゃいました…。

(2012.7.13)

 

『フラファミ Morning』

PIXIVでも見れます↓


---------------------

練習のために8Pの無声マンガを描いてます。

 

6/5にはPIXIVにアップするぞ!

…あと3日?!

 

(2012/6/2)


●製作中(コミティア101に向けて)

合同誌1

次は「潰れかけの海の家」「流血」というテーマで

ネーム練り中です〜。

 

ふう むずかしい…!けど楽しい。

 

コミティア101(9/2)に、またコミティア漫研で合同誌やるので、そこに掲載です。

戦いを抜けた同士、すっかり仲良しです。みんなありがとう!!

 

(2012.7.13)


合同誌 その2

あと、9/2のコミティアvol.101では、プライベートで合同誌も出します。

ものすっごいラフな合同誌なので、たぶんミリペン描き(or 鉛筆?!)。の、江戸マンガ。主役は三色さん(右)です。

 

4月くらいに、キャラ出しから生まれた人。

三色さんのキャラ詰め。

はやくスタートしたい…!

いろいろ

保留マンガ

9/2のコミティアにこれで行こうと思ったけど、変更しました。ゾンビの海の家のお話になりますっ↑(2012.7.13)

-------------------------------

 

コミティアも2次イベントも終わり、次の企画を練っています。

次は、天使になる予定だった中学生のお話。

 

その前に1つ、どうにもならない内容だけど

無声マンガをひとつ、6/5にはアップしたいと思っています。がんばろうっ

こんな子らです。

うしろに変な人がいます。

 

次回から、少女漫画のカテゴリーで出ようかと思っています。

「たまのを」を見た方には「少年漫画じゃないの??」と

聞かれますが、たぶん、少女漫画なんだと思います。

違うかな…

←「イケメンって必要なんですか…?!」という事態に陥った時に描いた、大人になった2人です。

 

先にこんなのできちゃってどうするんだろう。。

● コミティア100

2012.5.5(土) コミティア Vol.100 27a

今回も、kotecabart“さわやか企画”で参加しました。

 

今回は「コミティア漫研」に参加したので、合同誌(少年編)に掲載されていますっ。

 

合同誌タイトル:「コミティアが漫研を始めました」

『たまのを』うちう きい P.69 


右【少年編】右上2つめが「たまのを」/左【少女編】こちらも楽しい!

1冊800円(2冊1,500円)

 

コミティア漫研ブース(ブース:展03で発売します。

 うちのブース(さわやか企画 @ふ27a)にもサンプルあります。

 

前回のコミティア100 作品メモ

 

2月から「コミティア漫研」に通い、27名の仲間とともに合同誌を作りました。(P.69)

最高に楽しかった!

みなさんありがとうございました。最高の想い出です!コミティアでは徘徊してみんなに会いに行きます。

 

漫研の合同誌の中では『たまのを』というタイトルで

先端恐怖症のサムライのお話を描きました。楽しかった!

小花(こはな)というキャラが濃いなあと思います。

ごっついマイペースな主役 兼 つっこみ役

珠之介(珠之介)=たま です。

今回も「さわやか企画」ブース(ふ27a)に参加します。

 

でも今回はあまりブースにはおらず、コミティア漫研ブース(展03)か、出張編集部の場所にいると思います。

お友達は携帯ならしてください(^^)

できたもの@前回のコミティア

●描いてる途中の

ネタメモ

落書き

ゲストブック

コメント: 0

●ブログ

ブログ始めました。

たま〜〜に原稿経過など書いてます。

>>なほす


● 4コマ漫画

「ナンカアルカナ」で4コマ漫画を連載中です。

ケンタウルス太郎の「地球観察日記」

トオルの家に降って来た、ケンタウルス座の天然ボケ宇宙人"太郎"の日常1コマ

<毎週土曜日更新>

Twitter

七星 きい(なほし きい)

ホームページ

http://uchiuki.jimdo.com/

カウンター

an